


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#6-9 片袖が編み上がる



片袖が編み上がりました!

さっそくとじ付けて(袖だけの)試着してみたら、今度の袖はサイズが大きすぎず長すぎず丁度良ろしい。ホッ。



今回の課題の一つに「きれいなラグラン線を出す」という項目があります。

袖を裏目にしたら、果たしてきれいなラグラン線はどうなるのだろう?と疑問で、裏表どっちでもいけるよう後からほどく作り目で編みました。

で、編んでみたけどやっぱり裏目の方がカワイイような気がして、袖は裏目に決定。きれいなラグラン線はまた今度ね~。





モモ代はこれからほどいて、もう少し小さくして編もうと思います。じつは小さめバージョンの編み図も作ってあったのです。Tシャツのバックプリントみたいに目立ちすぎない柄になるはず。

さあ、2週間後のマラソン大会にスタジャン・パーカを来て行けるでしょうか?





*一番下の「by News Handler」の線がどんどん増えていってます。タグを間違えてるんだと思うけど、よくわかりません。



#6_スタジャン・パーカ | 【2004-04-03(Sat) 21:56:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
