


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

iPod miniがおうちにやってきた!

ipodmini.jpg

ほんとはジョグ日記(←さぼってばっかり)に書かないといけないのですが、嬉しいのでこっちに書いてしまえ!
注文していたiPod miniがよ~やく届きました。
ウーロン茶を飲めども飲めども懸賞当たらずで、とうとうしびれを切らして自前調達。
予約注文後、入荷するまで平均3週間待ちという人気ぶりでした。

iPod miniを調達するまでもなく、私には落としても踏んでも壊れない、愛しの丈夫なMP3メモリプレーヤーくんがいるのですが、何せこの子には25曲ばかししか入りません。
それも常にジョギングに合うリズムの曲が厳選されて入っているため、ただ単に音楽を聴きたい時でもこれを聴くとパブロフの犬よろしく走り出したくなってしまって、普段使いのBGMとしては不適。

でもこれからはiPod miniがやってきたので、どんどん外でも音楽が聴ける~。
今はいちばん気候の良い時期なので、お天気の良い日に公園で音楽聴きながら編み物をやってみたいのです。ほら、ちゃんと編み物に話題がつながりました。

で今さっそくiPodに入れた曲を聴きながら編み物してみたところ、踊りだしたくなる曲が多くて部屋の中でちょぴっと踊ってしまった。(*今踊ってしまったのはクリスタルケイの曲のせい)
公園でこれをやると変な人になるので要注意!


■編み物雑記 | 【2004-10-05(Tue) 22:31:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちわ!
主人がシンガポール出張の時買ってきてくれました。
向こうの方がたくさんあって注文しなくても買えるそうです。編み物の時いいですもんね。外で編み物ってしたことないです。昨日はお昼ジョナサンでランチ食べてそこでしばらく編み物していました。びっくりしたような視線感じるときもあってちょっと嫌ですが、ドリンクバーがあると、コーヒー飲みながらできるので、goodですよ。
2004-10-06 水  09:32:46 |  URL | ゆみ #79D/WHSg [編集]
ファミレスで編み物、たしかにちょっと勇気が入りますね~。
変な場所で編んだことあるといえば、図書館の個別勉強机で製図して、その場で編んでたことがあります。
あと健康ランドで温泉あがりに休憩ルームで一編みしたことも。
これいいですよ。編み疲れたらまた温泉に入ればいいので!
2004-10-06 水  23:25:46 |  URL | ミミロク #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
