


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#6-6 「スタジャン・パーカ?」図柄決定



後ろ身頃は現在56段目。あんまり進んでないです。

編み込みの始まる80段まで無心にメリヤス編みしなくては。



スタジャンのバック編み込み柄を決めました。

カンタンに編めてインパクトのある幾何学模様系の模様はないものか?と最初は考えてたけど、途中で邪魔くさくなってきて、前から編み込みに使おうとストックしてた動物柄を採用することに。

ピエブックスの「ニューカレンダーグラフックス」という本に載っていた動物カレンダーからモモンガを頂きました。



自分で図案を起こすのははじめて。

さあ、ちゃんと編み込みになるのでしょうか?
ニューカレンダーグラフィックスピエブックスこのアイテムの詳細を見る




#6_スタジャン・パーカ | 【2004-03-28(Sun) 22:30:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして。質問です。
写真の図面のシートは、お店で売っているものですか?初めて見たので 驚きました。最近 本格的に編物を趣味にしたいと思い、こちらのHPにたどり着きました。これからも参考にさせていただきます。まだすべて見てないので 楽しみにすみずみまで拝見いたします。
シートは購入できるとしたらいくらくらいですか?価格も教えてください。宜しくお願い致します。
2004-10-27 水  11:13:57 |  URL | たまこ #79D/WHSg [編集]
こんにちわ。
これは市販の本「ニューカレンダーグラフィックス」という本の中にあったモモンガがかわいくて、わたしがマネして図案を起したものなので、購入はできないんです。
モモンガを書いたデザイナーさんに著作権がある(と思う)ので。ごめんなさい。
2004-10-27 水  23:31:18 |  URL | ミミロク #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
