スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

毛糸リッチ


更新の間が空いてしまいました。

先週の「暑くてニットが着られない」状況が尾を引いて、今週は編み針を触らない日が続きました。だって2色ニット、いかにもあっつそうなんだもの。

夏のウェアは涼しさ重視の私なので、2色ニットはしばらく保留決定。(体型も一向にしゅっとする傾向ないし)



さて写真の大量の毛糸&ネックレスですが、じつはうちのブックマークにも入れている real/life さんから、はじめてハンドメイドのネックレスを購入いたしました。

革のスクエアがニットにもTシャツにも合いそうじゃないですか?(ここで写真がいっぱい見れる)

私は編み物こそ編み込み狂ですが、普段買う洋服は無地モノが多いので、洋服のいいアクセントになってくれそうです。



「real/life」の家主の理香さんは、以前アパレル勤務だった頃にニットモノをよく扱っていたそうで、ブランドで使用していたサンプル糸を一緒にたくさん送って下さいました。

写真ではよく見えないけど、かつて見たことないようなボコボコの糸とかあって面白い!

早く冬になんないかな~、とまだ夏も来ないのに来年の冬が楽しみになりました。



まずます毛糸リッチになった私、やはり日々編まないとダメだわ。

じつは夏糸第3弾もほぼ同時に到着したのです。何を編もうか楽しみだ。
スポンサーサイト


■編み物雑記 | 【2004-06-26(Sat) 22:54:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
