


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#34-4 その後の顛末

前回の更新からほぼ1年。
まー、なんとも言えない中途半端な状態でブログを放置していたのは・・・、もちろんセーターが完成しなかったからデス・・・。

いったんはここまで来て柄の配置がどうにも気に入らずほどき、再び無地Vネックで編み直すも着丈が短く気に入らず手が止まり、果てはやはりサイズが大きすぎるので放置、という結末を迎えたのでした。

08-11-29-01.jpg

でも放置するには惜しい大好きなメリメリなリドさん、今年は無理でもいつかほどいてリサイクルしたいと思います。

さて今年はいろんなことがてんこ盛りフルコースの、スペシャルな1年でした。(しかもとっても疲れた1年だった・・・)生活が落ち着いたらブログ再開する予定が、体調があまりすぐれずパソコンに向かう元気すら沸かない日々・・・。
でも3ヶ月ほどはのんびりできる時間が出来たので、リハビリかねてブログも編み物もぼちぼちやっていきたいと思います。
何しろ去年までに溜め込んだ毛糸が多いので、少しずつ消費していかなくちゃ!

人気blogランキングに参加中。ポチっとご協力お願いします。

ランキングにご協力を~


#34_Simple Men's Sweater | 【2008-11-30(Sun) 20:46:25】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
COZYです。お久しぶりです。
体調を崩されていたそうで、少しお元気になられたのでしょうか? くれぐれもお大事にして下さいね。
えー、私はと言いますと、結局元々のブログに戻りまして(名称を変更しています。)更新を続けています。ブログ訪問者の足跡が3369さんのブログ経由からの方が1番多くて、いつかご挨拶をと思っていました。この場をお借りして・・・いつもお世話になってます。ありがとうございます。m(^^)m

また更新がありましたら遊びににきますね。どうぞご無理なさらないで。マイペースでブログ続けていってもらえたら嬉しいと思ってます。
2008-11-30 日  21:33:13 |  URL | COZY #- [編集]
大変な状況だったようですが少し落ち着かれたそうでほっとしました。
ミミロクさんの編み物は大好きでアップをこころまちにしていますが、無理はしないで下さいね。
2008-11-30 日  22:49:26 |  URL | ヌマコ #mQop/nM. [編集]
ブログ復帰、嬉しいです!
体調に気をつけながら、ぼちぼち編み物楽しみましょー!

2008-12-01 月  08:02:33 |  URL | rarato #- [編集]
待っていましたよ!今日から12月ですね。風邪をひかないように元気にお過ごしください。
2008-12-01 月  09:39:22 |  URL | もちょぷ #- [編集]
温かいお言葉、ありがとうございます。
よく読むと大病をしたかのようにも読めるので、記載をちょっと変えました。
この1年、疲れはしたけれど病気ではないのでもうしばらく耐えます。

皆様のブログにも少しずつ出現できるかなあ。
2008-12-01 月  18:39:53 |  URL | 3369 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 月  22:54:36 |  URL |  # [編集]
密かに師と仰がせていただいております。
芸術品のニット作品と、ミミロクさんのビターな語り口が好きで
ちょくちょく覗かせていただいておりました。
久しぶりの更新、とっっても嬉しいです!
2008-12-04 木  07:57:28 |  URL | tonko #yZxzlliU [編集]
tonkoさん、こんばんわ。
コメント&見ていて下さってありがとうございます。(師なんて言いすぎです・・・)
これからもマイペースで更新していくので、たまに見に来て下さいね~。
2008-12-05 金  17:52:57 |  URL | 3369 #- [編集]
いつも読み逃げばかりしていましたが、何度も何度も見ては、どうしたんだろうと陰ながら心配していた私でした。
でも、良かった。またこれからも楽しみに読み逃げしながら見に来ますね。気楽に長く続けてくださいね。
2008-12-05 金  21:15:03 |  URL | umeto #17bLAoa6 [編集]
そうですよね、変なとこでぶつっと途切れてご心配かけました。本当はあの後連載にする予定だったのに。
今年も急に途切れないよう、地道に気長に続けていきます。読み逃げ歓迎です。
2008-12-08 月  08:08:09 |  URL | 3369 #- [編集]
おかえりなさい!いつも読み逃げばかりしていましたが、3369さんの更新がないと、本当にさみしくて・・・
そして、どうしたんだろうって心配していましたが、復活されて心から喜んでいます。
無理せずまた、たくさん書いてくださいね。
2008-12-14 日  15:23:47 |  URL | まるこちび #- [編集]
まるこちびさん、コメントありがとうございます。
復活できて私もうれしいので、今後も生活リズムにブログをうまく組み込んで、何とか続けたいです。
2008-12-16 火  19:32:33 |  URL | 3369 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
