スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#8-1 ×××スタート


出張前(*私じゃない)の前準備で、土日は出勤でした。今日は月曜日。ああ切ない。

でも人がいなくなったのを見計って、「世界のビーズ文化図鑑」をスキャナーどり&カラー印刷できたので、まあ良しとします。

いつもは図書館で借りた本はモノクロコピーで済ますけど、今回は色彩の派手さが命。240dpiでスキャナーどりしてみました。(*個人で楽しむ以外には使用いたしません)



さて、次回作のサマーニットですが、いたずらにスワッチばかり増やしてもしょうがないので、コットンコナの残りでこんなん編み始めました。

あと3玉買い足せば済むと踏んでの、夏物実験の一環です。

サマーニットは玉数が少なくて編み上がりが早いのがいいところ。いろいろ遊ぶ余裕がありますね。

悪いところは、めちゃめちゃ編みにくいとか、出来たものが暑くて着れないとか、伸び伸びになるとか、いろいろあるけれども。



今回のブツが何になるかはまだ秘密。

前身頃が何とか形になりそうだったら、その時公開いたします。
スポンサーサイト


#8_2色ニット | 【2004-06-07(Mon) 17:37:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
編み物に興味があるわけではないのですが。
「試行錯誤」やら「でたらめ」というタイトルにつられてきてしまいました。
うちからリンクを張りましたので、アクセス解析とかにうちのHPが引っかかるかも知れません・・・・。
2004-06-07 月  17:55:19 |  URL | moru #79D/WHSg [編集]
こんばんわ。
「試行錯誤」やら「でたらめ」傾向なサイトを趣味で収集してらっしゃるのでしょうか?
でしたらまさにうちがそうです。
今後もよろしく~。
2004-06-08 火  23:13:19 |  URL | ミミロク #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
