


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#32-6 パーツ勢ぞろい

やっーーと全パーツ出揃った!

No.32-06parts.jpg

地道な夜間作業の甲斐あって、ようやくここまでこぎ付けました。今朝は家を出るぎりぎりまで、アイロンかけてたんですが(←危ない)、もう少しというところで引き離されてツラかった。
今から「とじはぎ襟つけ試着後着丈袖丈決定次第裾ゴム編み開始の締めはゴム編み止め、でもジッパーおまけ付」です!
って、まだまだか・・・・。

ここまでの使用玉数は、
 ・後ろ身頃3玉
 ・前身頃2玉X2枚
 ・袖2玉X2枚
=計11玉で、手持の玉数で仕上がりそうで、ホッとしてます。
いくらコンパクトボデーの父用とはいえ、何を思ったか私、メンズニット用に13玉しか買い込んでなかったんですよ。自分で自分が信ジラレナイ。
ま、今回は結果オーライでしたが、廃版糸を買う時くらいはババーンと2袋買い行っちゃいましょう、自分。(でもこの糸半額でも高いんだもの)

さ、ブログもあんまりうだうだ書いてないで、仕上げに取り掛かります!

ランキングにご協力を~



#32_ホームジップアップ | 【2006-12-09(Sat) 20:51:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
パーツ完成おめでとうございます。私は完成が見えてくるとつい仕上げた様な気になって、ブログ徘徊したり糸を注文したり、どうもいかんのです。仕上げにささっと移行される、さすがですー(当たり前?)。
と、ジッパー付けしたことないので興味ありです。楽しみにしてます~!
2006-12-12 火  10:06:56 |  URL | ryou. #79D/WHSg [編集]
ryou.さん、こんにちわ!
私も先が見えた段階から、次作のことで頭がいっぱいX2です。こないだせしめた戦利品に何を引きそろえようかな?と、糸を眺めてあれやこれやと戦略を練ってます。
そしてホームジップアップは、とじはぎしたら妙に重量が増して「こ、この物体、どうしよう?」状態です。でもでも、がんばりマス。
2006-12-12 火  12:41:30 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
