スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

業務案内

ここのところ、HPを地味に更新中です。変わった点はというと
  • 携帯電話でも見れるようになった・・・・アドレスはここ。http://3369.moo.jp/knitting/i/
  • あじろ編みのレポ復活・・・・Pick Upという新コーナーに置きました。
  • サイトマップを追加・・・・初めての訪問者用にsitemapコーナーを作っときました。


ブログリニューアル時に「あじろ」コーナーがなくなって、捜索されていた方が複数いらっしゃったようです。何とか正面玄関を作らねば、ととりあえずPick Upという新コーナーを作っときました。

あと最近ezwebでアクセスされる方がいるけど、もんのすごい見づらいだろうなあと思っていたので、MovableTypeを携帯で見れるモジュールをセットしました。
画像はデフォルトでは文字で表示されてて、クリックしないと見れない(自動圧縮されます)のでちょっと面倒です。でも出先からコメントを見れたりレスが出来るので、おそらく管理人が一番便利に携帯サイトを使うと思われます。

そして編物シーズン到来で新人さんがたくさんいらっしゃるかもしれないので、簡単なサイトマップを付けときました。初心を忘れないようにしよう。

残りは、Yarn Reviewの冬糸編を早くUPして、サイドバーのリンクを復活させて、そして編みかけを早くここにUPできるよう、どんどん編むべし!

ご協力を~

スポンサーサイト


□Movable Type | 【2006-11-22(Wed) 07:28:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちわ。 HPをちゃんと管理されてて、尊敬します。。。
以前、コメントしたPHILDERの本、マガジンマートさんで無事に購入できました。
本当に、すぐに売り切れてしまってました!
まだ、届いていませんが、ワクワクしています。
2006-11-22 水  18:48:33 |  URL | さがらん #79D/WHSg [編集]
こんにちわ。もうphildar届いたでしょうか?思ったよりはわかりやすいといいのですが、もしわからなかったら、会議室へおいで下さいね~。
2006-11-25 土  08:59:28 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
