


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日のニットアウト+ローカル話

どこでもニットアウト第2弾・・・・なのですが、ド、ドスコイ化進行中なのがばれてる・・・。うむ、次回は人間なしの図で行こう。(湯上がりなので髪の毛もボルボッサなのですが、お気になさらないよーに。)

061022.jpg

あまりに気候が良いので、紅葉見がてら山奥へGOGO。紅葉には少し早かったけれど、ちょうど人目がなかったので、河原でニットアウトの図が撮れました。っていってもここでは1段(でも200目くらいある?)しか編んでないので、ほとんどヤラセなんですけど。

ニットアウトといえば、K沢市民のみなさま、11/3(祝)にK林坊アトリオで開催されるみたいですよ~。
http://www.clover.co.jp/knitcafe/morecafe.html
雨天中止ってことは、あのK林坊交差点の一番目立つところでやるのでしょーか?もし島流しにあっていなかったら、一般人(←非ヘビーニッター)のフリしてかぎ針を教えてもらいに行こうかな。
ちなみにK林坊D和にホビーラホビーレが入っていることを、つい最近まで知らなかったわたくしめなのでした。

人気blogランキングに参加中。おかげさまでいい感じの所に落ち着いてます。
ランキングにご協力を~



未分類 | 【2006-10-22(Sun) 21:19:39】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
うぱ、美しい図ですよ?ヘアスタイルも好みです☆
ショール(ケープ?)ですが、3369様チョイスは相変わらず模様が素敵ですね。最近すっかりメリヤスづいているのでとても楽しく見せて頂いてます?
2006-10-23 月  01:07:09 |  URL | naganasu #79D/WHSg [編集]
わ、ホント美しい・・・。
次回も人間ありでお願いします!
2006-10-23 月  06:56:42 |  URL | Akochi #79D/WHSg [編集]
 3369さんは、とても美しい方のような気がします。横からの絵がとてもさまになっているので、ぜひ、正面からの絵を見てみたいです。
 ニットのデザインもいつもセンス抜群ですね。いつもブログ楽しみに見ています。
2006-10-23 月  12:06:42 |  URL | すず #79D/WHSg [編集]
>naganasuさん
そういえば湯上りじゃなくても常にボルボッサなヘアースタイルなのですが、お気に召されました?
模様はene本体と同じく、クモの巣模様で編み進んでます。
>Atochiさん
いえいえ、本人出演は懲りました(汗)。次回はアングルに凝って、編みかけ+風景をお楽しみ頂こうかと。どこ行こうかな~。
>すずさん
とととんでもないですよ。顔が完全に隠れているので勘違いされてしまうでしょうか。
私はよくあるタイプの日本人顔で、よく誰かに「○○ちゃんに似てる」と芸能人指定ではなく、身の回りの人指定で言われますし。
2006-10-23 月  12:38:54 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
海外のニッターのみなさんのブログのような爽やかな絵ヅラですね!オゾン出まくりでステキです。
何ヶ月か前に髪を切って、オカッパのヅラみたいな頭なので、ニュアンスのあるボルボッサが羨ましいです。伸ばすとまた何年かかかるからなあ。
2006-10-23 月  17:19:43 |  URL | binaemon #79D/WHSg [編集]
ほんとだ、美しい~~。
髪をおろした3369さんって新鮮だわ。
紅葉も始まって山も綺麗になってきましたね。
山をバックに写真を撮りたいけど、あまり山に近づくと熊が出そうなので3369さんみたいに川原とか公園とかでのニットアウトがいいかも・・と思ってます。
2006-10-24 火  11:36:07 |  URL | hiiragi #79D/WHSg [編集]
>びなさん
オカッパのヅラっていうと、踊る大捜査線の深津っちゃんみたいな??(←ほんとはTATOOの頃の明菜みたいな?と書こうとしたけど、年がばれるのでやめました)
なるほど、オシャレ~な人以外は似合わない髪形ですね!
海外ブログの外写真はさわやかですよね。庭で撮ってるのに、「おいおい、庭は森になってるのかい?」と思うような広がりは、わたくしたち日本人には出せないですよね。
対抗するには、金閣寺の前で撮るとか、大仏様の前で撮るとか・・・。
>ひいらぎさん
着てナンボの邪魔になりそうだったので髪はひっつめてましたが、普段はボルボッサなのです。
ここは思いっきり山(奥飛騨)だったので、熊遭遇の危険度は高かったです。今年は本当に危ないですよねー。
ニットアウトするには、やっぱり近場でのんびりできる公園が一番いいかも。
2006-10-25 水  18:20:55 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
