


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#31-4 大口

完成してからお披露目する予定が、いつまでたっても公開できそうにないので、途中経過を1枚UP。
でもこれ、放送コードに引っかかりませんかね?マーガレットの口を真正面から撮ると、うっ、気色わる。

No3103gama.jpg

最近は、外ではホームジップアップ編み+家の中ではオーロラマーガレット編み、と住み分け中。
マーガレットの縁の拾い目は、最初210目だったのがだんだん目数が増えてきて、1日2段くらいずつしか進みやしません。(←恐る恐る計算したら、最終的には500目超えるという・・・)

でも寝る前にこのほあほあなキッドモヘアに触ると、とーっても癒されます。モヘア苦手の看板下ろそうかな。
ランキングにご協力を~



#31_オーロラマーガレット | 【2006-10-03(Tue) 12:54:22】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
正面顔、かなり斬新なビジュアルですね(笑)
最後の山場で、これを超えたらほぼ完成!と思いつつも、段々増えていく目数にはちょっとした恐怖を覚えますね…今自分が編んでいるモノについては、前立てとベルトで賽の河原状態になりそうなので、ヒトゴトではありません。
2006-10-03 火  19:45:25 |  URL | binaemon #79D/WHSg [編集]
お、帽子!と思ったらマーガレットの口だったんですね~。気持ち悪く感じるのはフジツボとか謎の海洋を連想させるからか?でもそれも輪張りを取れば変なしわくちゃさがなくなってかわいくなりそうですよ。
段々増える目数、この間の鹿の子編みプルで最終的に100目増えたことを思い出して身につまされます。でもこちらは色も手触りもいい感じだし気が付いたら最終段にたどり着けるんじゃないですか?
そうそう、テンプレがきれいで美しい画像になっておいしそう!私も変えてみようかなぁ。
2006-10-03 火  19:52:56 |  URL | ヌマコ #79D/WHSg [編集]
アンフェア泣けた・・・。おかげで直前まで覚えてたのに、おしゃれ工房のことが頭からすっぽ抜けて見逃しました。しまった。
>びなさん
もっとかわいいバージョンの経過写真もあったんですが、あんまりよそで見かけないショットだったので、こっちを選びましたです、ハイ。
ベルトかー、確かに辛そうですよね。リボン
>ヌマコさん
そうですね、謎の巨大あわび系の生物に分類できそうです。
残り3段のとこまで来たんですが、1周500目越えたので、今日は店じまいして早めに寝ようかな~。
テンプレ、いじくり出すとはまりますよ。あの鹿の子編み大平原なんて、壁紙に持ってこいですし。
2006-10-03 火  23:27:19 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
確かに「むあ~ん」って感じかな?(笑い)
でもとっても綺麗なGradation!でも夜中に足を突っ込んだら・・・ギャー(見たいな?)
糸紡ぎしているんですけれどね、ココで、展示即売会を今週グループで教会を借りてしてるんですが、客がマッタク来ない(==)む~ん
2006-10-05 木  08:05:05 |  URL | @Kemiy #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
