


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#6-3 「スタジャン・パーカ?」前身頃1つ目


今日はお天気は良かったけど、気温はちょっぴり寒め。でも気分はすでに春なので、車のタイヤも替えて冬物ニットたちもお洗濯です。

#5 真冬のぬくぬくセーター」は、今回はじめてのお洗濯でしかもフェルト化しやすい毛糸なので慎重に手洗いしました。

2月に編んだ遅デビューセーターでしたが、この冬ぬくぬくセーターは大活躍しました。「もう自宅ではこれ以外着たくない!」と思うほどのソフトな着心地で、来シーズンぼあばあ毛糸で何を編もうか楽しみです。(でも色がね・・・)



「#6 スタジャン・パーカ?」の方は、前身頃1こ目がほぼ編み上がりです。久しぶりに集中して大物を編めるのが楽しくて、今日は美容院の予約をキャンセルしてしまった。だって4時間も(←縮毛矯正)編み物できずにイスに座ってなんてられない。もう1週間ボサ髪でガマンします。



編みながらすでに気になる所が出てきましたが、今回はよほどの間違いでない限りどんどん編み進みます!

気軽なコットン毛糸なので、出来が悪ければ自宅専用ウェアにすればいいし。

パーカやジップアップはいくつあっても困らないので、今回の失敗を踏み台に2号3号と編んでいければ良いなーという野望もあったりして。






#6_スタジャン・パーカ | 【2004-03-21(Sun) 19:34:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
