


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ようやく開通

何とかブログの開通なりました。
久しぶりに開通されるからには、リニューアルくらいされていないと格好悪いので、テンプレも赤バージョンに衣替え。
結局Movable typeのバージョンは出たばかりの3.31を使うことになり、まだ変なとこが残ってるみたいなんだけど、よくわからないしこのままOPENとします。

★まずはお知らせなのですが、ログがあまり多いとブログのメンテナンスが大変なので、2004年~2005年の過去記事を2004-2005へ移動しました。
「あの記事どこだっけ?」と探す時にちと面倒ですが、ご理解下さいませ。(自分でも面倒なので、よく見に行く過去記事を左側の「Favorite Entry」に一括自己リンクした)

★ブログ内部のリンクが崩れています。過去記事のアドレスが変わってしまったためなんですが、探し出して1つ1つ直すのが面倒なので放置することに決定。

★ブログ以外のHPメニューも変更。
新しいコーナーの「Yarn Review」と「Book Review」は、今まで書いた記事をまとめて見れるようにする予定。(←新情報は少ない)コーナー開通がブログ開通に間に合わなくて、これからコツコツ作成するつもりです。
「Link」は今までのブックマーク集と同じ。実は一番人気だったこのコーナー、見た目とアドレスが変わったのでご注意を。

★人気blogランキングに参加することにしました。1日1回のポチっ、でランキングが決定するそうな。開通祝いによろしければ、ぜひ1ポチを。(↓アホバナー6種類作りました。こんな作業が異常に好きだわ、私。)
ランキングにご協力を~



未分類 | 【2006-07-17(Mon) 10:47:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
3369さん、お帰りなさい!!待っていましたよ。
2006-07-17 月  11:22:59 |  URL | ぷりみ #79D/WHSg [編集]
ぶりみさん、素早いコメントありがとうございます。
そういえばコメントのテストしてなくて、すぐに反映しなかったですね。直しておきまーす。
2006-07-17 月  11:45:40 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
お待ち申し上げておりました?。写真がまたステキですね。くつ下本の編込み模様には当方も惹かれております。
2006-07-17 月  12:34:15 |  URL | 雅亮 #79D/WHSg [編集]
靴下でわからないことが出て来たら、雅亮さんちに弟子入りに行きますので、その際はよろしくです。
このフェアアイル靴下は、両方とも編みたくて今糸を物色中です。(でも冬糸が店頭に出てこないと無理かな~)
2006-07-17 月  20:03:26 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
