スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

*春夏不定期更新のお知らせ*

最近生活が不規則になっているので、それに合わせてブログの更新も不定期更新となります。(急に姿を消すこともしばしば)
移動時間が割とあるので、編む時間はそれなりにあるかな?ふらっと現れてはそっと更新していくかもしれないので、たまにはお立ち寄り下さいませ。
その分春夏シーズンの編み物は、皆様のブログで楽しませていただこうかと思います。

06-04-02.jpg

ちなみに、これは今編んでいる何かです。異常にギンギラしているのは、以前使ったソフスターメランジの銀色バージョンを使っているから。軽くて暖かいショールを編もうとバーゲン時にため込んでおいたものを、プル用に卸しました。
現在キラッキラカシュクールがだれだれ伸び伸びになっているので(ナイロン50%配合のせい?体型がゆるんだ私には着易いけど)、伸びやすいメリヤス編みは避けて、編地が固くなる模様編みをチョイスしています。

っていっても、1週間かかってもまだゴム編みを突破できていないので、どんな模様かわかんないのでありました。
スポンサーサイト


#28_ギンギラプル | 【2006-04-02(Sun) 12:58:34】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
3369様が次にどんな物を編んでいるのかとても気になっていました?またステキなキラキラですね。楽しみです?
冒頭のおことわりが何か怪しい感じですが、お仕事、忙しいので有ればお身体を大事にしてくださいね☆こちらはお休み無しで編み続けます?
2006-04-02 日  19:38:30 |  URL | naganasu #79D/WHSg [編集]
先日の↓完成、今更ながらにオメデトウございました。私もモニター前でおおっ!と思いつつ、ここの所バタバタでコメントも出来ずでした。
最近いろんな編み物ブログが増えて嬉しい反面、bloglineをもってしてもチェックしきれてません( 肘)
私も不定期更新組ですわ。
2006-04-03 月  12:40:12 |  URL | chirurun #79D/WHSg [編集]
不定期更新宣言、ちょっと寂しいですが、これまでのミミロクさんの記録を読むだけでも、とてもためになることがたくさん書いてあるので、これからもちょくちょく寄らせていただきます。
出来上がりのツィードのジャケットを着て写ってる姿を拝見して、「きれいな人~☆」と見とれてしまいました。
トラックバックされてたひいらぎさんのところへも行ったのですが、これまた、「きれいな人~☆」でした。
うらやまし~い。
やっぱり着てナンボの方が見てる方はうれしいです。
これからも着てナンボ、よろしくお願いします。
2006-04-03 月  15:26:39 |  URL | きょん #79D/WHSg [編集]
ぎゃん!!冒頭のお言葉・・私も気になりますぅ~。でもお仕事がお忙しいようなので無理しないでくださいね~~。
きらきら感が画像からよく分かります。柔らかい編地って好きなんだけど、phildarジャケットを編んでから、固い編地も気になってきました。
きょんさん、初めまして~~。私全然「きれいな人」ではないんですよ~~。ミミロクさんはスレンダーで素敵な女性って感じなのでいつも羨ましくって・・
あ!私もnaganasuさんと同じく、お休みなしで編みつづけますぅ(今のところ)。
2006-04-04 火  10:55:43 |  URL | hiiragi #79D/WHSg [編集]
レスが遅くてすみません。しらばく消えてましたが戻ってきました。
>naganasuさん
えーえー、お休みなしでどんどん行っちゃってくださいまし。皆さんのブログがあるので、春夏もたくさんの編み物を見れて楽しいですもの。
>chirurunさん
不定期更新宣言しとくと、急に消えても心配されないかな?と思いました。
編み物ブログほんとに増えましたよね。新しいブログを見つけるとワクワクします。日本でも編み物がいよいよメジャーな趣味に仲間入り?
>きょんさん
写真は肝心なところが写らないようカットしてあるので、信じちゃいけませんよー。あごだけで判断するのは危険です!
>ひいらぎさん
何言ってるんですかー、もー。ひいらぎさんの方がよっぽど細いじゃないですか!私はお腹引っ込めてももう限界超えです。
私も編み物はお休みはしないですよん。スピードが遅くなるだけで、細細とやっていきますね~。
2006-04-06 木  21:29:50 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
