


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#26-4 ツイードジャケット再開

9時に間に合うよう急いで帰ってきたんだけど
「二人してそのざまか。」
うっうっっ、八千草さぁぁぁぁーん!!

No.2603dos.jpg

わからない人には全くわからない内容でごめんなさい。でもこんなの、来週まで立ち直れそうにない。うーううー。
って編み物ネタを書かずに去る訳にもいかないので、一応編みかけの経過報告を。

現在ツィードジャケットを再開していて、今は後ろ身頃の途中です。
春らしくお昼休みの公園でパシャリとしてきましたが、日の光のせいで色が飛んでしまって、またしてもミラノツィードの渋かわいい編地を再現できなかった・・・。今度こそ。
毛糸&編地の美しさの再現に執念を燃やす、携帯カメラマン3369の挑戦は続く。


#26_ツイードジャケット | 【2006-03-09(Thu) 22:18:53】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
我が家は録画で見ているので、明日にはそのネタについていけると思います?☆
2006-03-09 木  23:01:46 |  URL | naganasu #79D/WHSg [編集]
先週は飲み会で録画派に回ったんですが、テープが伸び伸びで声しか聞こえなくてショックを受けました。
今週は気合入れて帰ってきたらば・・・前半はヌルかったんですが、最後にカメハメハがやって来ました。人払いしてご覧になった方が宜しいかと。
2006-03-09 木  23:19:26 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
あ?、やっぱりキレイ、ミラノツイード☆
わたしのミラノカーディガンはようやく完成しました?。
この糸、4月ぐらいまでなら充分着られそうですから、3369さんも頑張って完成させて、ぜひ今期着て下さいね!
2006-03-10 金  10:08:41 |  URL | このり #79D/WHSg [編集]
こんなに進んでる~~~。
全然、追いつけないわ~~。
今日は頑張って袖を仕上げちゃおうと思います。
午前中はバタバタしてたのでせっかくのお休み・編み物三昧時間を午後はたっぷりと取りたいと思います。
ミミロクさんのミラノっち、渋かわいいので画像がいつも楽しみ!
それにしてもミミロクさん携帯は画素がすっげ~~いいのね。羨ましい・・・
2006-03-10 金  12:38:36 |  URL | ひいらぎ #79D/WHSg [編集]
さささむーいので、まっすぐ帰ってきてしまいました。
今すっごく緊張するトコロに差し掛かってます。この難局を乗り切って、このりさんのように春に着たいです!
ひいらぎさん、進みました?
私はあと丸1日の作業(←24時間くらい編み続けた場合)のくらいのとこまで来たかも。ほどかずに済めば、ですけどねー。
2006-03-13 月  20:58:54 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
この次どうなるんですか?写真、楽しみに待ってます。脇のくっきりしたシェイプが印象的なジャケットですものね。
2006-03-13 月  21:55:52 |  URL | cocoa #79D/WHSg [編集]
>cococaさん
sunrise circleジャケット完成おめでとうございます。鼻血出るくらいステキでした。
私のジャケットは、週末に写真を撮り損ねました。ごめんなさい。ほんとは結構進んでるんですよ。このまま中間写真なしでいきなり完成したら、cocoaさんに怒られる?
でも前身頃を編んでる間は「本当に写真のような美しいシルエットになるのか?」という緊張感があって、写真を撮る余裕がないかも。
2006-03-14 火  12:32:21 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
前言撤回。お昼休みに写真がとれたので更新しましたよー。
明日も写真撮れたらUPしてみます!(←今ぐるりん裾部分を無事通過)
2006-03-15 水  00:11:56 |  URL | 3369 #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
