スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#23-5 パーツつなぎその1

残すは前身頃が1つだけのキラッキラカシュクール、先につなげてあります。
見本は、カシュクールカーブがババーンと開いたせくしーカシュクールなのだけど、私にはちょっと寒すぎ。途中から急にカーブを緩めたもんで、曲線があまり美しくない(怒)。

No.2305assenblage.jpg

もちろんこの状態で速攻試着。ソフスターメランジの編地は、手編みと思えない薄さ&軽さで、柔らかくてふにゃふにゃしてますね。
前々から薄手ニットが欲しかったんだけど、これは体の線が出るぞー。ヤバイ。

先週の「あるある大事典」を参考に、夜のウォーキング(最近は体が重いのでウォーキング>ランニング化してる。うう。)の時には、歩きと猛ダッシュを繰り返す(または歩きながら二の腕筋トレしてる)、不審人物の私でした。
スポンサーサイト


#23_キラッキラカシュクール | 【2005-10-20(Thu) 07:36:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
えええええっ、曲線が美しくないってどこのことですかっ。ものすごくキレイに見えますがっ。驚きのあまり、語調がきつくなってますがっ。
モトネタのセクシー路線もお似合いと思いますが、ミミロクさんたらストイックですねぇ。先日、朝っぱらからダッシュして腰が痛いです。
2005-10-20 木  14:22:49 |  URL | たじんこ #79D/WHSg [編集]
あら、変なたるみがなく体にフィットしているほうがスマートに見えますことよ。ってかミミロクさん全然きれいな体型じゃないですかー。それにしてもキラキラカシュクール素敵だー!
そうそう夜の不審者、実家の周辺には夜9時ごろダンベルを両手に持って上げ下げしながら歩くオジサマがいらっしゃいます。はじめてみたときはすれ違えませんでした(^^;)
2005-10-20 木  17:11:18 |  URL | ヌマコ #79D/WHSg [編集]
ほんと~、曲線、綺麗に見えます。
私のやっぱり肩部がとっても目が少なくなっちゃてすごく不安です。これで前たてが付くと少しはましかな・・と思ったんですが、なで肩なのでずり落ちてくる不安がいっぱい。
ピッタリ感がいっぱいなので落ちてこないように祈りつつ、体の線が出るのが・・怖い!!
キラキラカシュクールがとっても綺麗で羨ましい!
2005-10-21 金  09:19:56 |  URL | ひいらぎ #79D/WHSg [編集]
>たじんこさん
だってだって見本のカーブが美しすぎるので「これちがーう」と思ってしまうのです。
phildarカシュクールって、カーブの減らし目が細かい!(Luckyみたくに単純な減らし目じゃないのだ)せっかく細かく繊細に減らしてたのに、最後にわたしのてきとーさが混合されて惜しいワ。
>ヌマコさん
今は月がすごくキレイなので、ついついお月見ウォーキングに出かけたくなるのですよ、ダンベルおじさまも。少々変でも許してあげて。(そんな私は昨日は裏庭でお月見でたらめダンシング。目撃者がいないことを祈ります)
>ひいらぎさん
えー、わたしはハリのある糸で編んでるひいらぎさんがうらやまし。私のはコシのない麺みたいにフニャフニャなのです。
前立はLuckyみたくきつめにつけるのが良さそうですね。私は前立、心持ち太めにしようかな。
2005-10-21 金  12:48:22 |  URL | ミミロク #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
