


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#6-2 「スタジャン・パーカ?」毛糸に一苦労



ジャスコお客様感謝デーに合わせて、コットン毛糸をまとめ買い。ブルー7玉、白6玉の合計13玉×280円=3640円なり。

コットン調査委員会のにわか調査によると、コットンは安物だと光沢がなくて仕上がりがイマイチらしい。今回の毛糸はお安い分、要注意?



と心配するまでもなく、かせを毛糸玉に巻く作業がたいへん。1・2玉でさんざんからまって次々と放り出し、3玉目でようやくかせをハンガーに引っ掛けて巻き作業することを思いつきました。これだと床に置くより絡まらないけど、時間がかかってなかなか編む作業に入れない。本日の作業は3玉の玉巻きで終了。



そう、お安い毛糸にはワケがあるのね。


#6_スタジャン・パーカ | 【2004-03-20(Sat) 23:20:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
