


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2005秋冬ニットのリンク集

2005-2006の編み物本もかなり出回ってきたけれど、どの本も編みたいものが1~2コずつのため、なかなか購買意欲が湧きません。
でもWEBで改めて作品を見てみたら、いい感じのものが多い気がする。なぜだ。
そこで、各メーカーサイトを回ってみて、今年のパターンが見れるページを集めてみました。

◆SKI YARN---模様編みのカシュクールは暖かそうだし、右上のメッシュオフタートルベストも好きかな。
(↓もしかして3年前から更新されていない?)
http://www.skiyarn.com/osusume/osusume.htm

◆PUPPY<編み図あり>---今年の小物もかわいい!ハンドウォーマー、リストウォーマーともに編みたい。
http://www.puppyarn.co.jp/03patterns/

◆DAIYA毛糸---今年も新しい段染めが追加されたのね。ケープやマーガレットがいっぱい。
http://www.diakeito.co.jp/sakuhin_list.html
http://www.diakeito.co.jp/sakuhin_list_a-a.html

◆HAMANAKA<編み図あり>---新しい編み図はまだ出てない?
http://www.hamanaka.co.jp/Past/challenge/index.htm

◆てづくりタウンのギャラリー---「ヨーロッパの手編み」の作品が見れた。
http://www.tezukuritown.com/shop/default.php?pgn=knit_tokushu_002_fair05_01


■編み物雑記 | 【2005-09-08(Thu) 12:52:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こういうリンクってありがたいです!!一気に見られるから!
そろそろ「世界の編物」とか発売日ですよね。
マーガレットやボレロは編みたいアイテムです。
もう、ボレロがだいぶ進んだんですね~。
とっても好きなデザインなので楽しみです。
2005-09-08 木  22:26:12 |  URL | ひいらぎ #79D/WHSg [編集]
おお!ナイスリンク集ですね!
私も編み物本を眺めては棚に戻す毎日ですよ。
なーんか、この本!ってのがないんですよね。
小物の本は可愛いのがあるんだけど、去年買ったのの焼き直しみたいなもんだしと思ったり。
ところで私も洋編み物雑誌欲しいなぁ。
Interweave Knitsとか、恐らく好みなのに。
2005-09-10 土  14:42:14 |  URL | -aya- #79D/WHSg [編集]
私もまだ「毛糸だま」以外、今年の本を買ってないので「あ、あのパターンって、どこの本に載ってたっけ?」という時に便利かな~、とリンクしてみました。
Interweave Knitsは私も好み。今編んでるボレロと似た半袖ボレロが夏号にあったんですよ。あの時(←夏の暑い日)、どんなに欲しかったことか。
2005-09-11 日  16:43:58 |  URL | ミミロク #79D/WHSg [編集]
こんにちは! アメリカ在住ですが、こっちの編み物の本って使いづらくて・・・ かといって日本の編み物の本は入手しづらいのでずっとオンラインで日本の編み図をさがしてます。いいサイトがあったら教えてください。 コットンのサマーセーター編みたい。
2006-03-23 木  09:18:15 |  URL | たまみ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
