


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#21-3 モチ低下中

I don't have the motivations too much for this sweater.
Because...
 (1) My body is not as small as this sweater.
 (2) I failed in the arrangement of color. I like more green and less white.

No.2103zigzag.jpg

暑さのせいか、秋へのつなぎで編んでるせいか、はたまたゲージをちゃんととらずに始めたせいでサイズが狂っているからか、いまいちヤル気がないsomthing colorfulです。
配色もてきとーでございます。

うねうねスワッチの編地がぼこぼこだったので、今回はジグザグの方を採用。うねうねもジグザグもコンセプト(?)は対して変わらないと見ました。
でも実験気分で編んでいるので、行き先不安・・・。
phildar秋号が届いたら、即座にこの子を見捨てて新しい子に走ってしまいそうな予感がする今日この頃でした。


#21_something colorfull | 【2005-08-16(Tue) 18:45:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
やる気がなくてもこんなに進んじゃうとこが素敵ですわ、ミミクロさん!
配色が綺麗ですね~。スワッチのうねうねも好きだけど、こっちのジグザグもいいじゃな~~い♪
・・・と言いつつも、他に浮気しちゃうのも気分転換にはいいかも・・なは、私がいつもする事なので。
2005-08-21 日  10:02:42 |  URL | ひいらぎ #79D/WHSg [編集]
ジグザグは袖のところをどうしようか決めかねて、先にもう1つの身頃に着手しました。相変わらずモチは低くて、ちょびちょびちょびちょび編んでます。
浮気ですかー。もう少し涼しくならないとなー。
秋冬本が出回ってステキなパターンさまと出会ったら、一気にモチもあがるかな?
2005-08-22 月  22:16:33 |  URL | ミミロク #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
