スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#21-1 something colorful

i want to knit a something colorful.
So i bought these yarns, but these colors are darker more than my expectation.(Especially the greens are dark.)

店頭に秋冬糸が並ぶまでの間、おとなしく在庫糸でちまちま小物でも編んでいようかと思っていたのですが、strikkerさんが本家本元のRainbow tankを編み出したのを見て、シマシマ好きの血が騒ぎ出してしまいました。

No.2101yarn.jpg

カラフルな毛糸を注文したのは良いけれど、この糸レース糸みたいに細いし(適合棒針3-4号とあったけど、1-2号が合いそうに見える)、色も思ったより暗い。(カエル緑じゃなくてもっと明るい緑にしとけば良かった)
ひさびさにネット通販で失敗したかな・・・。

ま、せっかくカラフル糸を購入したので、秋が来るまでの間しばらくこの子で遊ぶことにします。
最初はナナメ編みがいいかな?と思っていたけど、イラストを書いてみたら、うねうね編みやジグザグ編みでも面白そう。(←今回は着れる度<面白さ重視、です)

i simulated the combination of colors by illustration.

illust-green.gif

まずはうねうねとジグザグでスワッチ編み、かな。
スポンサーサイト


■illust knits | 【2005-08-10(Wed) 12:40:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんばんは、私的には左下の斜めが、好きです。ブルー&グリーンの寒色系は、この蒸し暑い夏には、見ているだけでも、涼を感じます。実際、膝の上は、サウナなんですよね。
さて、憶えていないかもしれませんが、以前「ハマナカ式着やせベスト」について語りましたよね。アップしました。
秋の部屋に「着やせ効果 狙い目ベスト」と題して載せています。よろしかったら、覗いてやってください。
帽子の部屋は、まだ、しょぼいです。作っても、あげてしまって、手元にないんですよ。これからです。なが~い目で、見てやってください。  (^^ゞてへっ♪
2005-08-12 金  21:44:32 |  URL | gaako #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
