スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#20-5 3玉終了

3玉目が終了し、4玉突入。まだこんな感じ。
下の写真と比較すると、スリム化計画あんまりうまくいってない・・・。



出先なので写真のトリミングが出来ないのがつらい。
携帯で撮影→携帯からgooメールへ添付メール→ホテルのパソコンでUPしています。(iMACなのでとっても操作しづらい)

今日は半日移動日。電車の中で様子を伺いながらも、途中から編みまくりました。真夏日に暑苦しさを倍増させて、周囲の人ほんとにごめんなさい。
でも4時間も編まずに座っているなんて、もったいないお化けが出てしまう。
この写真をとったあとに大分編んだ&今日この後はたっぷり編む時間があるので、週末までにはかなり進みそうです。

そうそう、Enes scarf ensambleで、完成第1号が出ましたね。Karenさんのene、とってもステキだ。
スポンサーサイト


#20_Ene's scarf | 【2005-07-21(Thu) 16:30:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
とっても素敵なスカーフになりそうですね~。
でも、ここで3玉とは、完成まで何玉必要なんでしょうかね~。
とっても高級品になりそうな感じですね。
でも買い足す糸が毛糸やさんにあるなら安心ですね。
私なんて・・私なんて・・・
貧乏けちん坊なので、オークションで廃盤糸を買ってしまったばかりに、又糸が足らず、解きまくりです・・・とほほほ
出張中にどこまで編み上がるのか、とっても楽しみですわ~。
2005-07-21 木  19:39:28 |  URL | 蒼いうさぎ #79D/WHSg [編集]
ここまでで3玉!何玉いるんだろう・・・
いつもながら楽しみです。
蒼うささんと同様、買い足す毛糸屋さんが近くにあるって羨ましいです。
田舎はないのがつらい・・・
出先できっとお疲れでしょうが、体調崩さぬように・・・
2005-07-23 土  13:45:23 |  URL | ひいらぎ #79D/WHSg [編集]
帰ってまいりました。よく働いたし、よく編んだ!(そしてよく食べた。お腹のお肉が限界を超えている・・・)
ケチケチニッターを卒業したばかりの私は、スカーフに5000円近く投入する羽目になって、かなーりあせってます。
もっと早くに軽い糸を探せてさえいれば!
これは暖かそうだけど重そう。コートの上から巻いたら重みで落ちてこないか心配です。
もちろんその場合はひざかけに変身。シルク込みのひざかけだなんて贅沢~。
毛糸さんってなくなりましたよね。
私も最近は地元の毛糸屋さん<ネット通販の利用度でしたが、毛糸を直接触れる機会がなくなると寂しいので、たまに地元からも買わないと。
2005-07-24 日  00:41:05 |  URL | ミミロク #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
