スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#6-12 ダルダルフード


地道にフード編みの日々をへて、大きめサイズまで編み上がったので、早速とじつけてみたら・・・



ずいぶん締まりのない「だらーん」としたフードになってた!

スポーツテイストなパーカになるはずが、フードだけ赤ずきんちゃんみたいな緊張感のなさです。

ちがーう。私がイメージしてたのは「8mile」のエミネムのようにフードを目深にかぶって、黙々と走るストイックでハングリーなパーカ姿をイメージしてたのに。(たとえ背中にモモンガしょってようとも)

ETがかぶりそうなフードになってしまうなんて。



前身頃のはしっこ中央のびのびは、フードではごまかせないのね。そんな予感は薄々していたのだけれど、人間は奇跡を祈ってしまう生き物。何とかなるかもしれない、と編み進んでしまったのでした。



さあ、これをどうしようかな?

このまま着て着れないこともないし、週末に間に合わせるには編み直してる時間はないし、いったん完成させようかな?

私の直感は「前身頃から10段くらいほどいてやり直せ!」と言っているのだけれど。

うーん、悩むな・・・。

スポンサーサイト


#6_スタジャン・パーカ | 【2004-04-14(Wed) 22:54:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
