


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

My Travel Package

急に出張の日程が決まり、大わらわ。それでも移動時間用の編み物グッズの準備は怠りません。
(*急いでとったので変な写真)

za-travel.jpg

今回は車移動なしで公共の交通機関を乗り継ぐので、待ち時間も長~い。
レッドバットマの袖と帽子を1個編めるかしらと、輪針を2本買ってきました。ほんとは3本買いたかったけど、輪針って高い。3本も一気には買えない・・・。

帰りには、ぜひユザワヤ@蒲田店にも寄ってきたいです。
でもユザワヤに時間をとられると他がまわれなくなるので、店内探索もほどほどにしなくっちゃ。(いや、無理だろうなあ)


■編み物雑記 | 【2005-01-19(Wed) 23:29:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
よいブークレー糸がみつかるといいですね。
2005-01-21 金  09:02:57 |  URL | つき #79D/WHSg [編集]
最適なブークレ糸は見つからなかったです。
イエティを本命にします。
2005-01-23 日  20:06:45 |  URL | ミミロク #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
