


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#6-10 ジョグ&ダイエット&ニット



今週からジョグ&ダイエット強化週間に入っているので、編み物ペースはぐんと落ちています。

パーカを着るのにちょうど良いこの季節、早く作って早く着たいのだけど、ジョグ&ダイエット&ニットの両立はなかなか難しい。

どれも時間がとられる趣味(*趣味じゃないのも混じってます)だからなあ。



でも今回は「お手製のコットンパーカを着て走る」というお楽しみがあるので、毎日少しずつでも編んでます。

コットンパーカはナイロンパーカより暖かいし、手作りの温かみがある!

春風が冷たいうちに(無理か?)がんばって仕上げようっと。



で、後ろ見頃のモモ代を編み直したのですが、出来はイマイチでした。

おっきいモモ代の方が、コロンとしてて良かった。またまた続行か編み直しか決断を先送りして、片袖を先に編んでいます。



さあ、残すは片袖とフード(とモモ代)!がんばるぞ~。



#6_スタジャン・パーカ | 【2004-04-08(Thu) 21:42:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
