


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#21-4 途中経過

something colorful、ある程度形になるまで公開は差し控えようと思っていたのだけど、間が空き過ぎるのでこの辺りで経過を1枚UP。

No.2104migoro.jpg

これは、袖ぐりから上をどうしようか決められなくて、先に両身頃の下部分を編んでみた図、です。
本当はキャミに小さな袖がついたようなミニ半袖が理想なのだけど、編み方がよくわからず迷いまくり。
やっと参考になりそうな編み図が見つかったので、とりあえず編んでみることにします。
でもモノになるかは不明だ・・・。


#21_something colorfull | 【2005-08-29(Mon) 12:26:45】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

#21-3 モチ低下中

I don't have the motivations too much for this sweater.
Because...
 (1) My body is not as small as this sweater.
 (2) I failed in the arrangement of color. I like more green and less white.

No.2103zigzag.jpg

暑さのせいか、秋へのつなぎで編んでるせいか、はたまたゲージをちゃんととらずに始めたせいでサイズが狂っているからか、いまいちヤル気がないsomthing colorfulです。
配色もてきとーでございます。

うねうねスワッチの編地がぼこぼこだったので、今回はジグザグの方を採用。うねうねもジグザグもコンセプト(?)は対して変わらないと見ました。
でも実験気分で編んでいるので、行き先不安・・・。
phildar秋号が届いたら、即座にこの子を見捨てて新しい子に走ってしまいそうな予感がする今日この頃でした。


#21_something colorfull | 【2005-08-16(Tue) 18:45:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © でたらめKnitting+@ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
